草のおしらせ

草のおしらせです。

上演日、場所、出演者に変更があり、

上演日 3月11日、12日
場所 京都芸術大学春秋座ロビー
出演 荒木知佳 矢野昌幸 米川幸リオン

となりました!!!

矢野昌幸さんとは、『光の中のアリス』『ささやかなさ』以来の組みとなります。

米川幸リオンさんとは先日開催したオーディションで出会い、出演いただくこととなりました。

都合により、敷地理さんの今回の出演は見送りとなりました。残念ですが、新たな機会を待ちたいと思います。

オーディションには多数のご応募をいただき、ありがとうございました。
予想以上に関東圏からのご応募が多く、このためにご足労いただくのか、自分なら……と悩ましいところもあり、できれば普通に川で話したいという思いが残りました。
京都に来られる際は気軽にご連絡ください。

過日、荒木さん矢野さんリオンさんの3人で初稽古をしました。稽古はこんなにも楽しいものなのか、と劇作のみやっていた時間が乱反射バックし目眩がしました。

とはいえ戯曲のためこれから孤立します。また詳細がきまり次第、お知らせします。